RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
日本海の夕日
 気ままな旅でごめんなさい。

結構、あちこちを訪れたのですが、元来の
筆不精が出てしまって、

すみません。言い訳になりませんでした。



さてさて、月日のたつのは早いもので、
日に日に、夕暮れがのびて、

そう、夕日がきれいな季節になりました。

旅は、道連れ、世は情け・・・! とは、
よくいったものです。

今回は、日本海に面する温泉街、

越後の地元、瀬波温泉を訪れました。


ここ数年、何回か訪れていますが、こんな

素晴らしい夕日は、初めてでした。

日本海に浮かぶ佐渡が島と粟島がくっきりです。

そこに、夕日です。


シャッターチャンスは、夕日が沈む前後5分間ですよ!

などと講釈しながら、夕日をながめていて、


気が付いたらシャッターを押すのを忘れてしまいました。


でも、瞼の中には、はっきりと残っています。

食卓に並んだ、地元の食材を生かした料理と、

日本海の夕日のコントラスト、


そして、満足に満ちた面々の笑顔・・・!


今度は、しっかりと日本海の夕日をシャッターに収め、

あわよくば、写真コンテストにチャレンジです。
author:356653, category:日記, 09:23
comments(0), trackbacks(0), - -