RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
旅のはじまりは JUGEM から
 ブログってなーんだ!  ホームページってなーんだ!
パソコンについていけない越後の旅人・・・

珍道中は、「ブログで作るかんたんホームページ」からはじまりです。

頭の中では、5月にマイカーで訪れた 足利フラワーパークの見事な 藤 、新緑の日光・・・
3泊4日の強行スケジュールでまわった山陰・山陽の旅・・・倉敷美観地区、広島、安芸の宮島厳島神社、秋芳洞、萩、津和野、出雲大社、足立美術館、天の橋立・・・

とにかく、好いとこだらけで良かったって・・・
写真撮ってきたから、見せてやるって・・・

どうやって見せるの???
パソコンがあるじゃん!    だから、パソコンで・・・。

ブログあるの? ホームページもってるの?     えっ!!!   なに、それって!!!
てな感じで、「ブログで作るかんたんホームページ」です。

JUGEMUからブログをレンタルして、高機能なブログを使うことができます。
ようやく立ち上げました。

珍道中の始まりです。
author:356653, category:-, 19:48
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:48
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://etigotabibito.jugem.jp/trackback/1